teppeilog

ちょっとずつエンジンかかってきた

4分の1が終わったのは本当ですか?

leave a comment

それこそがエイプリルフールだろ!とtwitterで誰かが呟いてました。その通りだと思います。

今更新年の抱負も何もないけど、とりあえず日々ありがたいことにお仕事をいただき、そして引き篭もって作業しております。

けどそろそろ限界よろしくなので海外に逃げます。また台湾です。

なぜか台湾ばかり行ってるので、まわりの人間から「あいつは台湾に彼女がいる」とか「現地妻だろ」とか言われます。現地も何も日本にも妻はおりません。

そういえば去年台湾に行ったときのブログが途中だ。もちろんもう書く気はない(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4分の1が終わったのは本当ですか?
Share on Facebook

Written by teppei

4月 2nd, 2010 at 5:49 pm

Posted in 未分類