teppeilog

ちょっとずつエンジンかかってきた

年の瀬

leave a comment

今日はクリスマスですねー。近くのスーパーでローストチキンを買って食べました。あきらかにおまえ一人だろ!!って男性が、「それ2つください」とおっしゃってるのを冷たい目でみつつ、堂々と「1つください」と言ったり言わなかったり。いや言いました。

飯島愛さんが亡くなられました。僕はファンでもアンチでもないので、一つの時代が終わったというか、そういう感情しかうまれてきません。ただ、亡くなられた方について色々ほじくり返してアレやコレや、自殺だなんだって騒ぐのは正直いかがなものかと思う。ご冥福をお祈りいたします。

今年初めてM-1をオンタイムでみた。トヨタカップと並列にだけど。なぜ見たかというとあらびき団に出ているモンスターエンジンがでるからです。漫才できるのかなーと不安だったけど、意外と素直な漫才だった気がする。これからも頑張っていただきたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 年の瀬
Share on Facebook

Written by teppei

12月 25th, 2008 at 1:49 am

Posted in 未分類