teppeilog

ちょっとずつエンジンかかってきた

2008年総括

leave a comment

ベタですがちょっと2008年を振り返ってみる。

・取締役として1年過ごした。とはいっても実質取り締まられ役な感じで特に何もできなかった。頑張ろうと思うと空回りしてまう、この辺は反省。来年は取締役を退いて、雇用される側として頑張ります。
・仕事だけで精一杯でVJなどのプライベートな活動がまったくできなかった。
・ただ新しい情報を受けることや新しい言語の勉強はできたと思う。
・富士登山にいけなかった。いつもながらに行動が遅い。。。
・お金の使い方を考える(←超重要

あれ?良いことがない?!Σ (゚Д゚;)

気を取り直して、2009年の目標はー

・ネガティブな発言をしない。無理にポジティブな発言をする必要もない。
・応用情報処理技術者の資格を取る。できれば春に。
・VJ活動復活・・・は優先度低いですが。
・iPhoneのアプリを何個か公開する。
・誰かにほめられるために仕事をしているわけではないということを頭に。
・痩せる

思い出したら追記するとする。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2008年総括
Share on Facebook

Written by teppei

12月 31st, 2008 at 3:05 pm

Posted in 未分類