teppeilog

ちょっとずつエンジンかかってきた

偏ることは嫌いです

leave a comment

川崎の市長選挙&神奈川の参院補選いってきました。
偏り過ぎは嫌いなので、現職と民主は外したけど見事に現職と民主が当選したようです。あらら。
独身アラサーに優しいマニフェストはないですか?ないですね。そうですか。

選挙帰りに初めて近所の喫茶店にはいった。5年目にして初。
しかし全席喫煙OK。きっつい。ハヤシライスは美味しかった。
コーヒー飲みつつWebDB読む。やばい。Railsやばい。エンタープライズ難しい。俺全然できてない。どうしよう。頑張るけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 偏ることは嫌いです
Share on Facebook

Written by teppei

10月 25th, 2009 at 9:00 pm

Posted in 未分類