teppeilog

ちょっとずつエンジンかかってきた

仕事で必要だったからです

leave a comment

iPhone 3GSを買いました。タイトルのようにかいたら余計に怪しい?(笑)いや、本当に仕事で必要だったわけで。ムービーが撮れないiPhone 3Gが悪いんだ!!

それにしてもiPhone 3G -> iPhone 3GSの違いはすごいです。3Gでは通信以外でのストレスが多かったので、アプリケーションも軽いもの中心つかってました。でも3GSは何でもサクサクです。こんなに違うのかとびっくりしました。iPhoneアプリをつくるとして、ターゲットを3Gにするか3GSにするか、悩ましい問題だ・・・

これで手元にあるiPod/iPhoneは、iPod nano(初代)、iPod touch(初代)、iPhone 3G、iPhone 3GSです。なんだかんだで結構購入しているなぁ。iPhone 3Gはjailbreakしてultrasn0wをいれた状態で保存。海外仕様です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 仕事で必要だったからです
Share on Facebook

Written by teppei

11月 6th, 2009 at 2:55 pm

Posted in iPhone

Tagged with